2024/03/20 11:47

皆さん、こんにちは!真綾堂のMaAya(マアヤ)です!

3月17日(日)出店のTREASURES of FANTASIA 4(トレファン4)は無事に終了しました!
今年に入ってこのイベントまで、実に走りっぱなしの日々でしたが、4月以降はまったり緩やかに活動していけたらと思っております。

さて、本日のお便りは以下です。(この記事は約 4分0秒で読めます。)
●イベント終了報告(トレファン4
 →感想
 →売れ筋 
 →会場の様子
●次回イベントについて

▼イベント終了報告(トレファン4

この日はあいにくの雨模様でした。
ですが、会場は本当にファンタジーにあふれた空間を堪能できるすてきな場所でした。

作家さんはもちろん、お客さんもファンタジー空間を楽しむための素敵な衣装に身を包んでいました。
まさに見どころ満載の異世界市場という感じです。

当日の私は売り子ちゃんと面に和洋折衷なコーデで参加していました。
小さいお客さんに「占い師だ!!」と連呼されていたのが面白かったです...笑

▼公式さんが撮影した集合写真です。

今回こそは会場の引き画像を撮ろうと思っていましたが、当日はそんな余裕がなく...笑
反省の限りです...

というのも、当日の雨模様で会場内がかなり寒かったのですよ!
衣装を着こんでおりましたが、それでも結構寒かったです!寒さに震え、お写真撮ることを失念しておりました...

途中、売り子ちゃんにカイロを買ってきてもらって寒さを凌いでおりました。

お天気の影響あってのことなので、こればっかりは仕方がないですね!
寒さ対策は次回への出店に備えておきたいと思います。

さて、今回の売れ筋ですが、アミュレットブローチ、簪、雑貨とまんべんなく売れた感じでした。
その中でも赤黒シリーズのブローチは人気でした!
スローペースですが、各通販サイトに追加していく予定です。

また、マンドレイクシリーズはお客さんが足を止めてたくさん見てくださいました。
不思議系の雑貨はまだまだ登録が追い付いておらず。。。頑張って登録せねばと思っております!

▼会場(真綾堂ブース内の様子)


会場では作家さん、お客さんと楽しく交流することができました!
ブースにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

最近は少々エネルギー切れを起こしがちですが...!
ハンドメイドを思いっきり楽しめるようにリフレッシュしながらも今後の準備をしていきたいと思います。

▼次回イベントについて
▼出店・企画展参加情報2024
♦3/1-31:真夜中のきらめき (企画展) 
♦5月:猫たちの隠れ家 (企画展) 
♦6月:夏の海に誘われて (企画展) 
♦7/27(土):ゾンビ市(奈良) →NEW
♦8月‐9月:スチームパンク展(2ヶ月) 
♦10月:妖し者展Vol.3(予定) 
♦11月-12月:アリスの晩餐会(予定)

7/27(土):ゾンビ市の情報が確定したのでお知らせです。
奈良での対面イベントの出店予定です。

奈良での出店は初めて!
以前、トワトワでお世話になった椿さんにお誘いいただきました!

イベント日が近くなりましたら、また詳細をご案内させていただきます!

▼コラボ中
真綾オリジナルイラストをフィギュア化!
フィギュア原型師のカヂモド氏との特別コラボです♪
真綾堂×Quazimodo

MaAya【マアヤ・真綾堂・造形藥師】の活動は以下からもご確認いただけます。(リンクまとめ)

MaAya【マアヤ・真綾堂・造形藥師】